SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ラストナイト!!!

みなさんこんにちは!!!仙台での生活も今日で最後のソルジャーです!!!

今晩はラストナイトです!!!

すき焼きです!!!


今回は産まれたばかりの子もいたこともあって、ほとんどの日を家で過ごしました!!!
実家での両親、祖母、兄に妹、そして妻と息子との時間は僕にとって最高の時間でした!!!

僕の息子を見て、抱いて、嬉しそうにしているみんなの姿がとても嬉しかった9日間でした!!!

そして、一昨日の夜は近くに住む従姉妹の家にも行って大好きな秀吉おんちゃん家族はじめ、祖父母と会うことが出来ました!!!


小さい頃からいっぱいの愛で育ててくれたみんなに心から感謝しています!!!

そして、同じ様にいっぱいの愛で自分の持った家族を包んで生きたいと思っています!!!



休みもそろそろ終わります!!!


真面目に、真摯に、謙虚に、チーム、コーチ、仲間に思いやりを持ち自分の仕事に黙々ととりくんでいきます!!!

バスケも心も成長します!!!

昨シーズンとは違います!!!


頑張ります!!!


では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する