SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

かっこいい!!!

みなさんこんばんは!!!今日は韓国料理を食べに行くソルジャーです!!!


韓国料理が好きです!!!

「が」というより「も」ですね!!!

韓国料理も好きです!!!



昨日は、お昼ご飯に兄の働くレストラン「ポポラーノ」に行ってきました!!!
若林区遠見塚にあります!!!

兄は福祉関係の仕事をしています!!!

福祉という仕事は本当に素晴らしいと思います!!!


兄の働く姿を初めて見ました!!!


ちっちゃい頃からそうですが、バスケするにしても仕事するにしてもいつもかっこいい存在です!!!


レストランの料理は元気なスタッフの方と共に施設の利用者の方が作ってくれています!!!

僕はミートソースドリアを頼みましたが、想像以上に量もあり、とても気持ち良く、美味しく頂きました☆

帰りに、お店のいっかくにあった販売コーナーで、素敵なさおり織の小銭入れを買いました!!!

やっぱり手作りは温かいですね!!!


大切に使おう!!!


また行きたいです♪




そろそろ出発だー!!!

明日はお尻が痛くなるかなー!!!

早く食べたいな!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する