SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

Great morning!!!

みなさんこんばんは!!!オナラのにおいが強烈なソルジャーです!!!

下品ですね。

みんなから、相当なブーイングを浴びています!!!


美味しいもの食べ過ぎて腸が喜んでいるんですね!!!


今日は朝食を食べに朝6時半に家を出ました!!!

最高のバイキング♪
場所は「佐勘」♪

誰と食べたかって?

去年京都でめちゃくちゃ御世話になったゆーいちさんファミリーと、今は岩手ビックブルズで働いているココさんと!!!

ゆーいちさん、浴衣似合いすぎでしょ(*^_^*)☆

そして、ゆーいちさんファミリーと言えばこの2人!!!


うたちゃんとむっちゃん!!!
試合の後、帰り際に家族控え室で元気に迎えてくれる2人に何度救われたことか!!!

今日も元気いっぱい遊びました!!!

それにしても成長ってすごいですね!!!


本当にGreat morningでした!!!


佐勘さん、ゆーいちさん、本当にありがとうございました!!!



家に帰ってからはトレーニングを!!!

環境のせいにはしないです!!!どんな状況でも工夫と気持ちがあれば一歩を踏み出せると思っています!!!

では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子煩悩パパ

知人のお子でも、そこまで遊んであげれるなら、
きっとお子さんは、お父さん大好きな子になるなぁと
思える写真でした。

来季に向けて、歩みを止めることなく進むソルジャー格好いいですよ~

TAMA | URL | 2014年06月12日(Thu)22:39 [EDIT]