SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

素敵です!!!

みなさんこんにちは!!!今日は片岡家BBQのソルジャーです!!!


今日からまた少しの間家族と過ごせます!!!今回は妻も息子も一緒だからみんな喜んでいます!!!

日光のお父さん、お母さんは今まで一緒だった娘、孫がいなくなってさみしいと思います。
妻のご両親には心から感謝しています!!!


今回は写真を何枚か載せます!!!

テーマは「in 栃木」です!!!


アニキこと竹さんが遊びに来てくれました♪
ルーキーの時から竹さんと同じチームになれた僕は幸せ者です!!!

山内歯科でマウスピースを作って頂きました!!!1日半で出来上がるなんてビックリ!!!忙しい中、快く対応してくれる山内先生に感謝です☆奥さんのヒロミ先生とすずちゃんと共にいつも気に掛けて下さる最高のファミリーです☆これで試合はバッチリですね☆

夜は外に出られないので、ランチがしたいって言う僕のわがままに付き合ってくれた鉄人アミーゴさん♪そして、道ばたで運命の再会をはたし、駆けつけてくれたゆーさん♪優しさ満点!!!かっこよさ満点の2人が大好きです!!!

先月bjリーグプレーオフファイナルズ、有明の舞台で輝いた男、ノリダーこと藤江建典!!!本当に頼もしくそして可愛い最高の後輩、仲間です☆

最後の日の夜ご飯は、いつも御世話になっている大島さん夫妻と日光の美味しい和牛を♪優しくバスケ大好きなタケシさん、ほんわかとした素敵な雰囲気のくみこさん、2人の様な夫婦になりたいです!!!

5日間という短い間で会うことの出来なかった方も沢山いましたが、8年間過ごした第二の故郷で充実した時間を過ごす事が出来ました!

本当にありがとうございました!!!



常な沢山の方々から学ばせて頂いています!!!

感謝の気持ちを忘れずに、謙虚に歩んでいきます!!!




では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する