SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

早朝とオニギリ!!!

みなさんこんにちは!!!ハーゲンダッツを昼間から食べたソルジャーです!!!


贅沢!!!


昨日、今日と白鷗大学でワークアウトを行いました!!!

高校、大学の先輩で、D-RISEのヘッドコーチを経て今は白鷗大学のバスケットボール部コーチをしている落合嘉郎さんの指導のもと行いました!!!

朝7時開始!!!家を出るのは5時半!!!

現役の学生と昨シーズンまでD-RISEで活躍していた選手(鳴海君、上杉君、細谷君)が一緒にやってくれました!!!

バスケが大好きなみんなとのバスケは本当に楽しくて!!!

眠気なんて感じません!!!


そして、体育館へ向かう車の中、妻の握ってくれたオニギリを一口食べた時、なんとも言えない気持ちになりました!!!

中身はウインナーとチーズ!!!

このような僕の好きな具材の入ったオニギリを僕が高校生の時、母親が握ってくれていました!!!

高校1年生の時も冬がくるまで、朝5時半に家をでて母親に車で送ってもらい、体育館に忍び込んでトレーニングをしていました!!!(今だから言えますが)

そんな、早朝とオニギリで昔を思い出し、母親と妻の優しさが身に染みた道中でした!!!


眠気なんて感じません!!!


もっともっと頑張って喜んでもらいたい!!!


では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する