SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

原点!!!

みなさんこんにちは!!!熱中症になりかけたソルジャーです!!!


山でのトレーニングの辛さに加え、ギラギラとした日差しに物凄い暑さにフラフラでした!!!

塩分、水分をしっかりとらなければいけませんね!!!

みなさんも気をつけてください!!!


昨日は高校の恩師の元へ行ってきました!!!

学校は変わっても、先生の作る生徒達の姿勢、体育館の雰囲気は変わっていませんでした!!!

オフシーズンは必ず会に行きたいと思っているので、先生に会えて本当に良かったです!!!

そして、白鴎大学、仙台高校の仲間も忙しい中、来てくれました!!!

大好きな剛先生の元で大好きな仲間達とバスケして、何時もの様にシャワー浴びて、ご飯食べに行って、ふざけて!!!

皆との時間が無かったら、今の僕はいません!!!

ずっと大切にしていきたいと強く思いっています!!!

僕の原点です!!!



みんなに支えてもらってるから僕は強いです!!!


もっと強い選手になります!!!


では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する