SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

注射!

みなさんおはようございます!!!今日はずっと家にいようかと思ってるソルジャーです!!!


昨日の試合はなんとか勝つことが出来ました!

やっぱりチーム力を上げるのって、言葉では簡単に言えるけど実際にやるのはなかなか上手くいかないですね。

でも今のBREXにはそのチーム力が絶対に必要!

選手一人一人がしっかり考えて行動して作り上げていく!

辛抱強く頑張っていきます!!!


昨日もBREXを思って応援してくれたみなさん、どうもありがとうございました!!!



さて、話は変わりますが、

今日は朝から、インフルエンザの予防接種を受けてきました!

去年は、すごく痛く感じた注射が今日は全然痛くなかった!!!

針が変わったみたいで♪

僕は過去に手術をして入院していたときに毎朝注射をうっていたので、結構慣れてる方だと思うんですけど、やっぱり久しぶりにうつとなると怖い。。。

無事に終わってホッとしました~!!!



今日はOFF!

TSUTAYAにでも行ってこようかな!!!


では、また書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさま~!!

去年の注射ホントに痛かった~(泣)
今年はうちの職場のかかりつけの病院がまだ5本しかキープ出来てないらしくていつ順番がまわってくることやら…
お天気の悪い日にお家でのんびりって好きだな~☆

あや☆ | URL | 2009年10月26日(Mon)18:16 [EDIT]


日曜日の試合は見に行きました(^-^) ハラハラドキドキの試合でしたね! 次は2週連続アウェイですが、いい報告期待してますv(^^)v

TSUTAYAで何か借りてきましたか? 24にめちゃはまってるりょこちゃんであります★彡


りょこちゃん | URL | 2009年10月26日(Mon)18:36 [EDIT]


(o^o^o)

おっはようございま~す台風も過ぎて今日は洗濯物が干せますね 日曜の試合、ほんとに最後までドキドキ、最後の一秒まで緊張しましたいつも言ってるけど、一秒、一点の重みがひしひしと伝わってくる試合でした昨日はゆっくり休めたかな 次は少し間が空きますが、練習もケガに気を付けて頑張ってください

ミルク | URL | 2009年10月27日(Tue)08:02 [EDIT]