SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

どーしよー!!!

みなさんこんばんは!!!今ちょっと焦ってるソルジャーです!!!


バスに乗っているんですが、1番後ろの窓側に座っていて、その窓が閉められません。外は結構涼しくなっています!!!なんであいつ閉めないの?みたく思われますよね絶対!!!

メンタルを鍛えます!!!



今日もハレオのトレーニングルームからのハレオドームでのワークアウトでした!!!

ドームでの練習中、89ersのヘッドコーチのしゅーと君が来てくれました!!!

高校生の頃に対戦した時ぶりの再会でした!!!

バスケが大好きなのが話しててすぐわかりました!!!

同い年の彼の姿にいっぱいエネルギーもらいました!!!

出会いに感謝!!!


明日はcamp最終日!!!

楽しみが待ってます♪


では、みなさんまた書きます。

ハレオとの出会いにも感謝!!!レベルアップしたい!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する