SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

campスタート!!!

みなさんこんばんは!!!バス、地下鉄と公共交通機関を利用しているソルジャーです!!!


今もバスで家に向かってます!!!


エコハルです(⌒▽⌒)


志村's camp in Sendai 2014 が今日スタートしました!!!

午前中からのウエイトから始まり、ハレオのプロテインとお昼ご飯での栄誉補給から、午後バスケのワークアウト!!!

大阪でのcampもかなりの充実感に満たされた一週間になったと同様に今回も満たされる事間違いなしです!!!1日目に既に満たされてる自分!!!

それもそのはず!!!一緒にやってるのは仙台89ersの志村さん!!!

僕が高校時代はOBとして相手をしに来てくれたことはあったものの、こうやって一緒にトレーニング、練習なんてしたことがなかったです!!!

実現しちゃってます!!!


大好きなバスケを大尊敬の人とすることの出来る喜びは最大ですね!!!

バスケで勉強し、色々な話で勉強してきます!!!


明日も楽しみです♪


家に帰ったら今日の事をばーちゃんに話て聞かせます(*^_^*)



では、みなさんまた書きます。

小さな巨人!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年05月27日(Tue)17:44 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年05月27日(Tue)23:43 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年05月28日(Wed)05:46 [EDIT]