SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

全日程終了!!!

みなさんこんにちは!!!今から仙台へ飛ぼうとしているソルジャーです!!!


少しの間、札幌から離れます!!!明日から4日間、大先輩の志村さんとのトレーニング♪やばいね♪
勝手にトレーニングキャンプってよんでます!!!わくわく!!!


昨日のファン感謝祭を終えて、2013〜2014シーズンの全日程が終了しました!!!
沢山のファンの方々が来てくれました!!!正直、「こんなに来てくれるのか」と驚きました!!!
バスケだけではない形での皆さんとのふれあいってなかなかないんですよね!!!
それが昨日はできて楽しかったし、より皆さんを近く感じることができました!!!

ファンにとっての選手、選手にとってのファン、お互いに欠かせない存在なんだと改めて思いました!!!

1人でも多くの人の心を支え、元気にできるようこれからもバスケの道を真っ直ぐに歩いていきます!!!

本当にありがとうございました!!!



まっさん、こーじさん、1年間っていう短い時間だったけど、2人はいつも優しく、一緒にいっぱい練習して、戦って、笑ってくれました。
心から尊敬しています。そして、心からありがとうございました!!!
僕はまっさんとこーじさんが大好きです!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する