SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

よろしくお願いします!!!

みなさんこんばんは!!!ぐっすり眠りたいソルジャーです!!!


いつもぐっすり寝ていますが、明日は久しぶりの休みの日♪リラックスして夜を過ごし次の休みの日に入るのが最高の贅沢!!!



本題に入ります!!!

2014〜2015シーズンもレバンガ北海道でプレーさせて頂きます!!!

チームメンバーは変わります。それぞれに、それぞれの想いがあります。毎年この時期は寂しい気持ちと新たな挑戦への気持ちが入り交じります。

勿論、家族として一緒に戦ってきた仲間と離れるのは辛いけど、気持ちはずっと離れません!!!

そして、チームに残る選手も新たなチームに移る選手もそれぞれがまた新たな家族を作る!!!

そうやってバスケを通じて沢山の事を経験し成長していく!!!

毎シーズン、毎シーズン成長したいと強く思っています!!!

僕はその成長の場を北海道と決めました!!!

その姿を見てほしいです!!!支えてほしいです!!!


みなさんの心を元気に出来る様なプレー、姿勢で新たなシーズンも全力でバスケします!!!


まだまだ未熟な僕ですが、宜しくお願いします!!!




では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年05月24日(Sat)09:16 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年05月25日(Sun)05:10 [EDIT]