SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

次への力!!!

みなさんこんばんは!!!かなりお久しぶりのソルジャーです!!!

シーズンが終了してから札幌の家にゆっくりいる時間がなかったので、少し休憩させていただきました!!!


沢山のコメント本当にありがとうございます!!!



今は地道に次のシーズンに向けて、身体を作っています!!!

そして、シーズン中はなかなか会えない仲間に会う為に色々と出かけています!!!

身体もそうですが、同じように心の方もしっかりと充実させる必要があります!!!

大切な人達に会い(勿論会えない方々もいますが)時間を共にする事が次への力になります!!!

栃木、仙台の家族、親戚にも早く会いたいです!!!


そして、25日にはファン感謝際♪

最高に楽しんでもらえたらと思っています!!!

早く会いたいです!!!



では、みなさんまた書きます。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

心の充実、いっぱいして 帰ってきてください!
この時期、契約の知らせで一喜一憂します。今年のファン感は、特に感慨深いものになりそうです、、。今までの 御礼をマサさん、こうじさんに、しっかり伝えたいです。
ファン感、楽しみにしています!

よよっち | URL | 2014年05月22日(Thu)10:43 [EDIT]