SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

日立戦・最終戦!!!

みなさんこんにちは!!!妻の実家で可愛がってもらっているソルジャーです!!!



もうかれこれ10日以上お世話になっています!!!

食べて寝るだけの僕を大きな優しさで包んでいただいています!!!

感謝です!!!



少し更新が遅くなりましたが(高村ゴリラ」さんよりも更新が遅いなんて・・・)

先週の日立戦で2013~2014シーズンが終了しました!!!

プレーオフにみんなでのりこむことは出来なかったけど、プラスに考えればまだまだ楽しみがこれから待ってるってことだと思っています!!!

可能性を感じてもらえたと思うし、こうやって最後までプレーオフに向かって勝負できたことは他のどのチームよりも成長することができたと思います!!!

シーズン通して、本当に僕は幸せでした!!!

素晴らしく温かいファンのみなさんに背中を押されプレーできたこと、本当に大好きと思えるチームメイト、スタッフと毎日毎日必死になってバスケに挑めたこと、心からの感謝をもってお礼を言いたいです!!!

本当にありがとうございました!!!

そして、サポートしてくださったスポンサーの方々、ボランティアスタッフの方々、どうもありがとうございました!!!


そして、これからもよろしくお願いします!!!




そして、4月29日午後6時23分、元気な男の子が生まれました!!!6時23分ってレブロンとジョーダンの背番号ですね☆笑

名前は温大(おんた)です!!!

しっかり家族を守っていきます!!!

心配してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。少し休みます。素敵なゴールデンウィークが過ごせますように。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご出産おめでとうございます\(^o^)/
よかったー(*^o^*)
ソルジャーに似て、産声も大きかったのかなヾ(*´∀`*)ノ゙

栃木は北海道の分も背負って、試合に挑みます!北海道と栃木は最後の最後までファンを湧かせましたね!
すごかったぁ(*^o^*)

かよ | URL | 2014年05月03日(Sat)08:26 [EDIT]


おめでとうございます~

いや~しばらく見れていないうちにお子さん誕生ですか!
おめでとうございます!
奥様大変ですから、このオフはしっかり、子煩悩パパにならなきゃね。
京都の京介サンや隼人サンもいいパパですし、きっとソルジャーも、そうなるね。
レバンガはシーズンが終わりましたが、京都は来週プレーオフ、沖縄とカンファレンスファイナルを戦います!
ソルジャーも体験したあの雰囲気に飲まれること無く今年こそは、てっぺん取りに行ってきます!

TAMA | URL | 2014年05月17日(Sat)19:17 [EDIT]