SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ブレックス戦!!!

みなさんこんばんは!!!今、お風呂の中でブログを書いてるソルジャーです!!!


毎晩必ず最低20分はお風呂に浸かります!!!ストップウォッチで時間を計ります!!!
1日の疲労が軽減され、身体が喜びます!!!より良い将来に繋がります!!!


ブレックスとの2連戦、そしてホーム最終戦は1勝1敗。
北海道を代表するレバンガと栃木を代表するブレックスが残りのプレーオフへの切符をかけての戦いとなりました!!!
それに想いを乗せ応援してくれる沢山の方々がいました!!!

プロチームとして存在する意味をこの2日間で感じた気がします!!!

過ぎた時間はどうやっても戻らないです。

他力だろうが何だろうが最後まで自分たちが欲しているものから目を離さずに残りの2試合を戦います!!!


本当に、この2日間どうもありがとうございました!!!

そして、シーズンを通してのホームゲームを大きな声で盛り上げてくれたみなさん、設営スタッフやボランティアのみなさん、スポンサーの方々、チーム関係者のみなさんに心から感謝しています!!!

ありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最終戦お疲れ様でした!
両チームともタフな試合でしたね。
栃木から応援にかけつけましたが、北海道も熱かった!!そして皆さんとても優しい方ばかりでした。
ソルジャーの勇姿を久しぶりに観られて嬉しかったです。

かよ | URL | 2014年04月21日(Mon)11:18 [EDIT]


お疲れ様です(__)


僕は二ヶ月前にアキレス腱を断裂した為、現在療養生活中のレバンガファンです(__)



来年の二月には元気良くバスケットコートに復帰すべく毎日リハビリを頑張っています( ̄▽ ̄;)/◯



何とかあと二試合を連勝して、プレイオフへ…☆



レバンガ選手の皆さんの真剣なプレイを観る度に、元気を頂いています( ̄▽ ̄;)



勝利を祈念しております…(-.-)Zzz・・・・


| URL | 2014年04月22日(Tue)00:19 [EDIT]


野武士のような片岡選手の姿に感動しました!
3世代で応援しています(^O^)

花のんの | URL | 2014年04月22日(Tue)11:39 [EDIT]


いつまでも!

ずっと応援してるぞ!

sk | URL | 2014年04月23日(Wed)13:15 [EDIT]