SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

心!!!

みなさんこんばんは!!!久しぶりのカキフライにほっぺたが落ちたソルジャーです!!!


今日は練習の後に、友和と定食やに行ってきました♪
僕はいっつも友和に道案内をしてもらってます!!!ありがとうかっちゃん!!!

そしてもう1つのありがとうが!!!

今日はコージさんがオープンしたてのアウトレットのナイキにて、良い靴があると教えてくれたので、買ってきてもらいました!!!人生初のエアマックス95!!!昔かなり流行っていたスニーカーで、ずっと欲しいと思っていた靴です☆

先輩を使いやがってってぶつぶつ言っていましたが、いつも優しいコージさんです^^
こーじさんありがとうございました!!!


僕は本当にみんなに支えられてます!!!助けられています!!!

恵まれています!!!心から感謝しています!!!


そんな中、今シーズンも明日から始まる2連戦でホームは最後です!!!

心でプレーします!!!大好きなチームメイトと1試合でも多く試合がしたい!!!

魂込めます!!!


みなさん宜しくお願いします!!!




では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する