SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

千葉戦!!!

みなさんこんばんは!!!先程家に着いたソルジャーです!!!


なかなか気持ちも晴れない感じだったけど、仲間と食べるご飯はやっぱり美味しかったです!!!

ご飯の後は、厚別の「北のたまゆら」に一人でお風呂へ!!!友和の話聞いたら入りたくなって!!!

友和は温泉大好きなんですよ!!!あの身体を見た周りの人はビックリしちゃうんでしょうね^^



千葉との2連戦は2連敗。

チームには時に波もあると思います。でもそれは今ではいけない。

でもこれが現実事実。信じて前へ進む!!!

結果を見る前に、目の前のすべき事を!!!

ここからが本当に面白い時です!!!みなさんに最大級の興奮を届けます!!!

2日間本当にありがとうございました!!!

そして、差し入れも毎回本当にありがとうございます!!!



では、みなさんまた書きます。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分達のプレー

やるべきことは何ですか?

最大級の興奮頂きます!

千葉の第二戦は出てきた選手全員気合が入っていたと感じた。
気合の入ったプレーは、カッコイイっと思った!
ペネトレイトに行く時は特に!
片岡、アサヒに良太、超カッコ良かった!

レバンガのプレーは早いパス回しとハードなディフェンス!
早いパスを回すにはチームワークが良くないと行けない。
皆で飯を食う。
最高のチームになってくれ!
最高のペネトレイトと最高のパス回し、最上級のディフェンスを!

期待してるぜ!!!

sk | URL | 2014年04月07日(Mon)22:28 [EDIT]


そうです!
まだ6試合もある!
ここが見せどころです。
私たちファンの力も!
そしてもちろん、選手の底力をp(^^)q

ちいくん | URL | 2014年04月08日(Tue)13:20 [EDIT]


まだまだこれからですよー!
あと6試合もありますから(^^)
リンク栃木との差もわずかで、プレーオフ進出へのプレッシャーもあると思います。
ファンもそれを望んでますが、あまり気負いせず、レバンガらしいプレーをして、勝利という結果になってくれれば嬉しいです!( *`ω´)
札幌で待ってますよー。
次こそハイタッチは笑顔で!!
ソルジャーさん頑張ってー!!

mee | URL | 2014年04月09日(Wed)18:43 [EDIT]