SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

珈琲!!!

みなさんこんばんは!!!最近食後の珈琲が好きなソルジャーです!!!


ホットです!!!基本ブラックがいいです!!!

ちょっと前までは、なんか香りも好きじゃなかったしブラックなんて苦いだけでもってのほかでした!!!

不思議ですね!!!

パートナーのお陰かな!!!

でも、スタバとかいったらなんか甘くて美味しいやつ頼みたくなります!!!



ってな感じのこの頃です!!!



明日からホームに千葉をむかえての2連戦!!!

チームの事に集中します!!!勝つために!!!

なんとしても2勝が欲しい!!!

魂込めます!!!


今週も宜しくお願いします!!!



では、最後にご飯屋さんでの写真を。

IMG_3968.jpg
最近訳あって携帯を換えたまささん!!!いつもは面白おかしい話で場を盛り上げてくれるのに、この日だけは説明書持参でお話はほぼ携帯関連。次回に期待♪
IMG_7340.jpg
コージさんとノブでキングへ!!!スープカレーはやっぱり美味しい♪明日もスープカレーにしようか迷ってるくらいです!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する