SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

力を蓄えました!!!

みなさんこんばんは!!!夜分遅くにソルジャーです!!!


まだ洗濯物もお風呂も終わってません!!!

明日の荷物の準備は出来ましたが!!!



今日は試合の為にいっぱいご飯を食べてきました!!!


!!!ヤマダモンゴル!!!
友和はいつもカメラ目線でサービスしてくれます♪折茂さんはいつも面白い話をしてくれます♪コースケ君はキャベツ君です♪笑 アサヒは柔らかくなったタマネギを食べます♪

写真を載せたいところなのですが、ちょっとミスをしてしまいまして。。。上記の文でイメージして下さい!!!


今夜は力を蓄えました!!!



そして朝はトレーニング!!!

IMG_4332.jpg

蓄えた力を存分にだすためには欠かせませんよね!!!

コージさんはなんかカワイイ^^

奥のダイスケさんを本当はメインで撮りたかったんです!!!笑

ダイスケさんはいつもきまっててカッコイイです!!!アンダーアーマーが似合いますね!!!みなさんもcheck it outしてみて下さい♪




明日は伊達へ向かいます!!!

目の前の一試合を全力で楽しみます!!!

今週も宜しくお願いします!!!


燃えていきます!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

応援にいきます!

伊達に応援に行きます(*^^*)。勝って、みんなで喜びを分かち合いましょう🌸春は近いです。

| URL | 2014年03月28日(Fri)16:48 [EDIT]


全力全力!

日曜に行くぞ!
俺も楽しむぞ!!

sk | URL | 2014年03月28日(Fri)23:17 [EDIT]