SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

熊本戦!!!

みなさんこんにちは!!!つい運転中に歌ってしまったソルジャーです!!!


今日は暖かかったので運転中は窓を開けていました!!!

結構大きな声で歌ってしまっていました!!!

あぶないあぶない!!!

朝から病院いって鼻見てもらって、パルでトレーニングして、SEIYUで買い物して、良い感じの時間を過ごせています!!!

オフの時間はまだまだこれから!!!

家でゆっくり身体と心を休めますzzz



熊本との試合は2連勝することができました!!!

交流戦も終わりましたね!!!

遠くにも関わらず応援にきてくれるみなさん、パソコンや携帯で応援してくれるみなさん、本当にありがとうございます!!!

残り10試合!!!来週からの同じカンファレンス同士の試合はどの試合も落とせないです!!!

危機感もって準備していきます!!!


プレーオフに進出できるか出来ないかは、いかにチームになる事が出来るかにかかっていると僕は思っています!!!
誰かが沈んでいるなら、引っぱり持ち上げ、後ろから背中を押してあげる、寄り添い歩む!!!誰かが上り調子なら、一緒に盛り上げ、そして喜ぶ!!!
時にはぶつかる!!!本気の証!!!
選手、スタッフ関係なく、お互いの事を思い、お互いに手を取り合う!!!
もう一度一人一人が自分を見つめ直す必要があると感じます!!!

輪になろう!!!

ラストスパートだ!!!



では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遠征お疲れ様でした!
鼻、お大事にして下さい(´・_・`)頼もしいけど心配です(´・_・`)
ゆっくり休んで、明日以降に備えて下さい。。☆
プレーオフ目前ですね!次はトヨタ戦応援しに行きます(*^^*)!

ふみ | URL | 2014年03月24日(Mon)23:14 [EDIT]