SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

お風呂に!!!

みなさんこんばんは!!!今日あとはお風呂に入るだけのソルジャーです!!!


今日は練習終わりにメディフィットで身体のケアをしてもらってきました!!!ケアは大切です!!!今日は身体も喜んでました!!!

9時近くに帰ってきて、ご飯、洗濯、遠征の準備が終わりました!!!

残すはお風呂に入るだけです!!!



その前に白湯でも飲みたい気分です!!!



明日から熊本!!!

やっと全員で戦えます!!!13人です!!!

毎日どの試合よりもハードに練習しています!!!

試合に勝った負けた、出た出られなかった、結果よりも1つの目標に対して向かう過程、姿勢が大切だと思っています!!!そういう部分が最終的に笑うためには大切だと信じています!!!

今週も宜しくお願いします!!!

魂込めます!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年03月21日(Fri)15:10 [EDIT]