SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

兵庫戦!!!

みなさんこんにちは!!!イオンに水を貰いにいきたいソルジャーです!!!


水は沢山飲みます!!!牛乳も沢山飲みます!!!

最近は温めて飲んでいます!!!

お風呂上がりも温めて飲みます!!!

身体を内側から温めるよう努めています!!!


兵庫との2連戦はなんとか2連勝する事ができました!!!

「なんとか」です!!!

みなさんの気持ち、声が勝利の女神をレバンガに引き寄せてくれたと思っています!!!

2日間本当にありがとうございました!!!


交流戦も来週で最後です!!!

僕らはまだまだ強くなります!!!

僕もまだまだ強くなります!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

怪我は?

兵庫戦、2勝出来て本当によかったですね。プレイオフに一歩前進です。
レバンガがプレイオフで戦うのを皆で応援したいです。
ソルジャーさんも怪我しないように気を付けて下さい。
魂のこもったプレー、楽しみにしています。(≧∇≦)

| URL | 2014年03月17日(Mon)15:52 [EDIT]


お疲れさまでした!

兵庫戦お疲れさまでした!
2日とも現地で応援させて貰いました(・ω・)ノ✨
初めての1人観戦が延長戦で、とてもハラハラしたけどすごい嬉しさもありました😃★
みんな格好よかったですー!!
気を抜かず、また次勝って下さい!
伊達で待ってます\(^o^)/🌟

mee | URL | 2014年03月17日(Mon)19:17 [EDIT]