SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

待ってます!!!

みなさんおはようございます!!!今、ご飯が炊けるのを待ってるソルジャーです!!!


お腹が減りました!!!



明日から、きたえーるで兵庫ストークスとの2連戦です!!!

しっかりと出だしから強いプレーをします!!!

みなさんの大声援が待ちどうしいです!!!

今週も宜しくお願いします!!!


魂込めます!!!



そして今回は、試合開始2時間半前くらいに東日本大震災の被災された方々、地域に向けての募金活動を短い時間ではありますがやらせて頂きます。

開始時間がはっきりしていなくてすみません。

そちらの方も宜しくお願いします。



では、みなさんまた書きます。

ご飯が炊けました。いただきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

15.16と現地応援行きまーす!
ソルジャーさんの活躍、期待してます(・ω・)ノぜひ勝利を!!✨

mee | URL | 2014年03月15日(Sat)00:15 [EDIT]


せっかくのホーム戦なのに、仕事で2日とも行けません。
仕事しながら、心で、応援します。
頑張ってください(^o^)
まだまだ、震災の傷痕は大きいですね。 皆さんの心の傷が早く癒えますように。
今日に感謝し目の前の事を懸命にやって行きたいと思います。(^○^)

よよっち | URL | 2014年03月15日(Sat)01:05 [EDIT]