SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

わくわく!!!

みなさんこんばんは!!!もう寝る準備が整ったソルジャーです!!!



全部終わらせて、映画を観ながらゆっくりしたかったからです!!!


今日の水曜プレミアは「紀元前1万年」

完成前のピラミッドに巨大マンモス!!!ヤバいです!!!

わくわくです!!!


時代は進みとても便利な世の中になりました!!!

生きる為の無数の工夫の積み重ねですね!!!


日本のバスケも同じですね!!!無数の工夫と努力によっていつかとても強い国になる!!!

今バスケ選手として生きてる人、バスケを愛し生きてる人の姿が将来を作る!!!

中途半端な気持ちでは僕はダメです!!!置いてかれるし、生きれないって知っています!!!

1日をより良く、深いものにします!!!



ではみなさんまた書きます。
IMG_1748.jpg
駐車場の氷を割る為にハンマーを買いました!!!気持ちよいくらい氷は割れました!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

氷割は楽しいですね。

氷を割ると、春が近い気がして嬉しくなりますね^_^。

| URL | 2014年03月13日(Thu)10:50 [EDIT]