SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

心の中に!!!

みなさんおはようございます!!!ソルジャーです!!!



3月11日。

東日本大震災から3年が経ちました。

何かをしたいと思っていても何も出来ていないのが正直なところです。

家族で僕だけがあの時の恐い思い、大変な思いをしていない。

だから尚更、僕の生まれ育った宮城、東北の為に生きたいと強く思います。


心の中にずっとこの想いがいつもあります。そしてこれからも。



この日、日頃の環境に慣れ、甘え、緩んだ気持ちを改めて考える。家族、大切な人、身近な人、他人を思いやる気持ちがあるのかを自問自答する。

そんな日だと。



僕は忘れません。


黙祷






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お元気ですか?
当時、体育館で設営していました。
いつも「あの時は怖かったね。」というのが口癖になってましたが、ソルジャーのブログみて、自分の甘さを痛感しました。あの時、ケガすることもなく避難できたこと。感謝しなければですね。教えてくれてありがとうございます。

かよ | URL | 2014年03月13日(Thu)23:09 [EDIT]