SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

三菱戦!!!

みなさんこんばんは!!!一人のときは家の電気をほとんどつけないソルジャーです!!!


間接照明しかつけていません!!!リラックスです!!!






三菱との2連戦は1勝1敗でした。
大切な試合を1つ落とした気持ちです。
勝つ事は当たり前じゃないぞっていわれた気がします。勝った次の日こそより一層の努力が必要ですね!!!
毎試合毎試合学んでいます!!!

2日間応援ありがとうございました!!!

会場でみなさんの姿を見る度に熱くなります!!!

心から感謝しています!!!




今回は試合後の飛行機に間に合う便が無く、1泊してから帰ってきました!!!

IMG_9751.jpg
友和!!!ニヤケテマス♪
IMG_9722.jpg
ノブ!!!慣れてきてます♪
IMG_3486.jpg
タカサん、コータさん!!!食べてます♪
IMG_2169.jpg
そして、いつも空港まで連れて行ってくれるマサさん!!!キメテマス♪


昨日の負けから1日経った今日のみんなの顔は元気でした!!!

みんなで悔しがり、切り替え、喜ぶ!!!強い集団を目指します!!!

もちろんみなさんも一緒です!!!




では、みなさんまた書きます。
IMG_8428.jpg
ドラえもん観ながら寝ますzzz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

観にいきたかった

今シーズン最後の近距離会場でのゲームなので、チケット買って行く気満々ではしゃいでいましたが、仕事で行けなくなりました(T_T)

初日はソルジャーの三本の3Pで流れをつかんでの勝利!!
観たかったです!!

終盤に入りブレックスとのPO争いが白熱してきていますね。
体のケアを念入りにして、なんとしても勝ち残ってください。

東京なら頑張って応援しに行きます!!

京都とかぶらない日程でね(笑)

kim_bug | URL | 2014年03月10日(Mon)20:53 [EDIT]