SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

寝るだけです!!!

みなさんこんばんは!!!アサヒにブログを褒めてもらったソルジャーです!!!


読みやすいって!!!

しかも、今日コースケ君にもブログ見たよって!!!

恐縮です。




明日から愛知に向かいます!!!飛行機が無事に飛びますように!!!

強いチームですがそれを上回る気持ちで戦います!!!

今週も宜しくお願いします!!!

魂込めます!!!


そんな今日は、ウエイト終わりに四郎兵衛へいってお昼を食べました!!!

美味しくて身体も喜んでいました!!!
IMG_5583.jpg
アツはどんな顔してもいけてる!!!選手より食べると噂のフーミンは蕎麦に夢中です!!!2人とも選手おもいのNICEなトレーナーです!!!


しっかりトレーニングして、練習して、いっぱいご飯食べて強くなりたいです!!!
IMG_2131.jpg
この人みたいに!!!



では、みなさんお休みなさいzzz




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よろしくお願いいたします

本当にJTはよく練習しますよね。
いままでのうちのチームのどの外人より練習すると思う!
ソルジャーも負けないし(笑)
三菱戦、よろしくお願いします!
うちに勝ってプレイオフ進出が決まるってのは何かNGな気がします。でも何よりもうちがプレイオフに出るためには1つも落とせませんから。
ソルジャーのディフェンス、大好きです!

ちいくん | URL | 2014年03月07日(Fri)07:59 [EDIT]


走れ!

三菱戦も走れ!走れ!
走って勝って、ホームに帰って来てくれよ!

応援してるぞ!
ガンバレ!!

sk | URL | 2014年03月08日(Sat)10:31 [EDIT]