SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

アイシン戦!!!

みなさんこんばんは!!!囲炉裏でご飯が食べたいソルジャーです!!!


昔話などでよく出る平屋で真ん中に囲炉裏がある家に住みたいです!!!

汁物に米を入れてぐつぐつやりながらお玉ですくって木の器で食べたいです!!!



アイシンとの2連戦は2連勝!!!

もっともっと興奮させます!!!もっともっと楽しんでもらいます!!!

同じ方向を向き全員で進みます!!!

コートに立っている選手だけが勝ちを呼ぶ訳ではないです!!!レバンガのメンバーは全員がコートに立つ力があります!!!コートに立てるのは5人です!!!個々に色々な想いはあるはずだけど、しっかりとチームの為にその時の自分のやるべき事を遂行できる集団であると感じます!!!

言葉で言うのは簡単だけど、実行するのはコートに出て活躍するのと同じくらい難しい事だと思います!!!

仕事で言えば、苦しい仕事だと思います!!!それが出来なければ勝つ集団にはなれないと思っています!!!

このチームで毎日練習から激しく戦うことが出来ている事に感謝です!!!そんなチームメイトに感謝です!!!そして僕もそうでありたいと強く思います!!!


みなさん今回の選手プロデュースデイはいかがでしたか?

僕は、毎回こんなお祭りみたいな会場だったらワクワクしちゃいます!!!


2日間、応援してくれたみなさん、ボランティアのみなさん、関係者、スポンサー様、本当にありがとうございまいた!!!

みなさんの大声援、最強です!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です!
今回初めて東京からホームゲームに行きました♪
ソルジャーさんのとりねぎカレー南ばん食べました、美味しかったです\( ˆoˆ )/
コートの外からでも常に声を出しているソルジャーさんの姿勢、いつも見てます!
次戦も頑張ってくださいヽ(`・ω・´)ノ

トキ | URL | 2014年03月04日(Tue)00:58 [EDIT]


One Direction

一つの方向を見て勝ちに行こう。

One Direction

プレーオフに向けて勝ちに行こう。

One Direction

強いチームを目指して
全員で、全力で。

ホームが最強!
会場が一体になり、同じ方向を見て!

絶対勝つぞ!!


sk | URL | 2014年03月06日(Thu)13:08 [EDIT]