SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

整えよう!!!

みなさんおはようございます!!!まだ布団から出ていないソルジャーです!!!


寒いわけではありません!!!身体を休ませています!!!

でもちょっとお腹が減ってきました!!!身体にエナジーを補給してあげないと!!!



明日から試合です!!!

今日は特にしっかりと試合に向けて心と身体を整えます!!!

待ちに待った3月2日がやってきます!!!

だって、「集客3000人を目標に楽しい会場にしたい」こんなふうに目標を掲げて、チャレンジして下さる冠スポンサー様がいる事実が僕は凄く嬉しいです!!!

現に、僕の友達もミニバスのチームの選手を全員連れてきてくれるとの連絡をくれました!!!

こんな友達がいるのも凄く嬉しいです!!!

もちろん、3月1日も沢山の方々に試合を観に来て欲しいです!!!


プレーオフ進出に向けてなんとしても勝ちたい試合だし相手でもあります!!!

一緒に戦いたいって思ってもらえる様なプレー、姿勢で臨みます!!!

2日間宜しくお願いします!!!


魂込めます!!!


では、みなさんまた書きます。
IMG_6899.jpg
ふと目についた街の光景!!!好きな感じです!!!自由な発想、創造性!!!こんな生き方が好き!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばって★

こんばんは☆
BREXからのファンです。
ソルジャーのブログ久しぶりに読みました。
相変わらず,熱い!!!元気!!!
読んだら,元気もらえました。
今日の試合がんばって★

ずんこ | URL | 2014年03月02日(Sun)00:06 [EDIT]