SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

つくば戦!!!

みなさんおはようございます!!!今日の朝ご飯はフレンチトーストのソルジャーです!!!



大好きなんです♪




つくばとの2連戦は2連勝して帰ってくる事ができました!!!

北海道からも沢山の方々が観に来てくれましたね!!!アウェーだと毎回飛行機を使わなくちゃいけないし、僕個人も毎回の飛行機移動は多少疲れる感覚があります!!!

そんなみなさんの疲労感をふっ飛ばせるようなバスケや姿勢を見せていきます!!!

僕の疲労感はバスケすればふっ飛びます!!!

幸せです!!!

今回は会場に、栃木からきてくれる方々の懐かしい顔も見れました!!!

幸せです!!!


2日間本当にありがとうございました!!!



帰りの空港で気になったので撮ってみました!!!
IMG_3653.jpg
マサノブ君!!!ズボンの片足がまくれてるけど、たまたまなのか、ファッションなのか?^^




そして、かなり暗い写真ですが、もう1人のノブ君!!!
IMG_2729.jpg
頭1つ飛び出てるのが期待のルーキー!!!ノブ!!!慣れない環境の中、疲れもあるだろうに。そんな姿一切見せず頑張っています!!!得意の3pも決めましたね!!!若い選手には刺激がいっぱい貰えます!!!
静かそうだけど、きっとそうでもないと感じます♪これからが楽しみですね♪笑



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年02月24日(Mon)14:28 [EDIT]