SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

フレッシュ!!!

みなさんこんばんは!!!今日はお寿司を食べたソルジャーです!!!


試合前に生もの?と思われるかもしれませんが大丈夫です!!!

ガリをいっぱい食べるからです!!!殺菌効果は抜群です!!!



それにしてもトリトンのお寿司はフレッシュですね!!!

フレッシュ!!!

回転寿しとは思えない満足感を僕はいつも得ています!!!



そんな栄養満点の魚達を食した僕は強いです!!!


明日から茨城に入ります!!!


つくばとの2連戦をしっかり戦ってきます!!!


今週もよろしくお願いします!!!

魂込めます!!!


最後に、

もう1つフレッシュな話題が!!!

マサさんが今日練習後に散髪に行くと言っていました!!!

「見たら度肝ぬかすで」って言っていました!!!

早く見たいな〜♪みなさんも楽しみにしてて下さいね!!!




では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年02月21日(Fri)19:40 [EDIT]