SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

告知でーす!!!

みなさんこんばんは!!!久しぶりに寝てる時に足がつったソルジャーです!!!


夫婦揃ってつりました!!!笑

本当に痛いですよね〜唸りまくりです!!!



告知です!!!

レバンガ北海道「選手プロデュースデイ」

3月2日、きたえーる、VSアイシン!!!

試合開始:14:00、会場11:00


もう既にりょうたさんやマサさんもブログ等で書いていますね!!!

この日はいつもとは違います!!!

そう!!!選手プロデュースデイ!!!

選手それぞれがコラボしたお店がブースとして出店!!!そこでしか見られない物が盛りだくさんです!!!

その他、お客さんが参加できるイベントがあったりと、1日をお祭り気分で過ごせる空間があります!!!

僕がコラボさせて頂いたのは「蕎麦処 四郎兵衛 白石店」さんです!!!チームのグルメパートナーでよく練習の合間にみんなで食べに行ったりしているお店です!!!

みなさんにお出しするメニューは「とりねぎカレー南ばん」です!!!
IMG_7635.jpg

IMG_7852.jpg
今回はスペシャルのうどんバージョンで、僕の出身地ではよく食べられる仙台麩(せんだいふ)も入っています!!!個人的にはこの仙台麩はかなり嬉ししい!!!

今日食べましたが、とろとろで深い味のスープがたまりませんでした!!!

沢山の人に食べてもらえたら嬉しいです!!!

僕のコラボブースはこのような感じです!!!



僕達選手は一人でも多くの人が会場にきて席を埋めてくれる事を心から望んでいます!!!

一人でも多くの人に僕らのバスケを観て何かを感じてもらい、何かを与えたいと思っています!!!
その為に毎日練習しています!!!

選手も楽しめて、きてくれた方々にも楽しんでもらえる会場が北海道にはある!!!そう思ってもらえる一歩を踏み出す瞬間がこの日にはあると僕は思っています!!!


Facebookにも「レバンガ北海道 選手プロデュースデイ 2014.03.02」というページがあります!!!
ご利用されてる方は覗いてみて下さい!!!


長々と書いてしまいました!!!

読んでくれてありがとうございます!!!


では、みなさんまた書きます。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年02月20日(Thu)08:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年02月20日(Thu)14:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年02月22日(Sat)23:50 [EDIT]