SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

炭水化物!!!

みなさんこんばんは!!!雪かきが終わったソルジャーです!!!



ロードヒーティング対応の駐車場のはずが、、、全く効いてないみたいです!!!

頼る心は持ち過ぎてはいけません!!!自分でやります!!!



試合が近づいてきました!!!

という事は炭水化物をより積極的に摂取します!!!

エネルギーを溜めます!!!今日もご飯が楽しみです!!!





明日、函館に移動します!!!

人生初函館です!!!また新しい土地でバスケができますね♪嬉しいです♪



最近勝ててない和歌山との2連戦!!!

負けたくないです!!!

今週も宜しくお願いします!!!

魂込めます!!!



では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

函館

先日の熊本戦応援に行きました! 二階席にも笑顔で手を振ってくれて、一緒に行った友人とソルジャーさんのファンになりました(^-^)

函館は地元です。いい町なので、好きになってもらえると嬉しいです。
応援行けなくて残念ですが、札幌から応援しています!
頑張って下さいo(^o^)o

豆大福 | URL | 2014年02月13日(Thu)22:58 [EDIT]


明日〜の2連戦、会場には行けないけど遠い場所から応援してますー( *`ω´)
絶対勝って下さいねー!!

mee | URL | 2014年02月14日(Fri)19:28 [EDIT]


新人!

片岡選手として初の函館!
西川選手として初のトップリーグでのプレイ!

函館のお客さんは二人とも始めて目の前にいるはずです。
北海道のプロのバスケットボールプレイヤーはこんなにイカした奴だって魅せてくれ!

自分で盛り上げ、西川を盛り上げ、函館のお客さんを盛り上げて!

必ず勝って、プレイオフに向かって!
西川選手が入って良かったと思うようなプレイを!
西川選手は北海道のプロバスケットボールチームを目指して決めた!
函館と今日のこの日を楽しみにしている全ての人に、最高のプレイを!

sk | URL | 2014年02月15日(Sat)11:42 [EDIT]


試合お疲れ様でした!

2/15(土)和歌山戦お疲れ様でした!
あと、一歩のところでしたが、後半の追いあげは、片岡選手の活躍があってこそでした!本当に感動しました!!
明日も頑張って下さい!そして、勝利を勝ち取りましょう!

Go!LEVANGA! | URL | 2014年02月15日(Sat)21:47 [EDIT]


和歌山戦

こんばんは。試合の結果は残念でしたが、少ない選手でトライアンズ相手によく戦ったと思います。東地区4位になりましたが、目先の1勝にこだわりながら、4月に直接リンクを叩けばいいだけです。気を取り直してファイト!

T.A. | URL | 2014年02月16日(Sun)22:00 [EDIT]


函館2連戦

お疲れ様でしたm(__)m
昨日今日と非常に惜しい試合でしたね(T-T)
昨日は私と息子で観戦し、今日は息子だけが…
そして息子はすっかりソルジャーファンに☆
昨日はサイン会でバッシュにサインをして頂き声をかけてもらい、とても喜んでいました♪♪♪
そして昨日だけの観戦予定だったのですが、友達ママにお願いし急遽今日も行くことに!!
今日も帰ってきてから、スゴかった!かっこよかった!と話してましたぁ☆
親子でこれからも応援しまぁす\(^o^)/

マリリン | URL | 2014年02月16日(Sun)23:11 [EDIT]