SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

北海道!!!

みなさんこんにちは!!!ウエイトから帰ってきたソルジャーです!!!


雪が結構降ってましたね今日も!!!



早速いきますよ!!!

行ってきました雪祭り!!!

IMG_2735.jpg

IMG_5567.jpg

IMG_2735.jpg

IMG_1973.jpg

IMG_0036.jpg

まさに芸術!!!これぞ北海道!!!


雪降る中、雪の像を見て歩き、すっかり冷えた身体を温めてくれたのはジンギスカン!!!

そう「ヤマダモンゴル」

IMG_5034.jpg

IMG_6393.jpg

IMG_9297.jpg
肉厚の新鮮なジンギスカンにコージさんもこのすかし顔^^♪折茂さんのポスターとコージさんの並びが良い感じですね!!!僕も完全にホットでした♪そして、デザートに出てきたのはなんときなこもちアイス!!!!!!!!!!!!!店長が歩き回って探してくれた幻のアイス!!!本当にビックリでした!!!

ごちそうさまでした!!!

食の芸術!!!これぞ北海道!!!



ではみなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は、ケーキ持参だったからデザート無かった(涙)

安定のモンゴルは、やっぱりいいねぇ。
いつもは、あんなにうるさくないので(笑)

函館頑張れ♪
行くからねぇ

きみ | URL | 2014年02月11日(Tue)11:46 [EDIT]