SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

熊本戦!!!

みなさんこんばんは!!!お腹が鳴ってるソルジャーです!!!


ご飯が早かったからかな!!!

これ以上お腹減る前に寝なきゃzzz



熊本との2連戦は2連勝する事ができました!!!

ホームはやっぱり良いです!!!みなさんがしっかり雰囲気を作ってくれるからです!!!

共同作業ですね!!!

2日間本当にありがとうございました!!!



熊本にはブレックスでお世話になったオオミさん、5年前アメリカで出会ったアシスタントコーチのトミーさんにトレーナーのノリさん、そしてダイスケさんがいます!!!

同じコートに立つ事は興奮するし嬉しいです!!!感謝です!!!


試合後はダイスケさんとトリトンに行って小金湯温泉に行ってきました!!!

ダイスケさんといると自分はまだまだだといつも思います!!!そして負けたくないと思います!!!

今、自分が純粋な気持ちで真っ直ぐバスケの道を歩めているのもダイスケさんの背中を見ているからです!!!

こうやって自分をプッシュしてくれる人が僕の周りには沢山います!!!

頑張るエナジー満タンです!!!



明日はしっかり休みます!!!雪祭りだーーーー♪



では、みなさんまた書きます。
IMG_1991.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エナジー満タン

こんばんわ。連勝ナイス!です。掲題ですが、自分でいうと車は普段セルフでガソリンを入れますが、たまーに有人のスタンドで元気に「いらっしゃいませ!」と迎えられるとやっぱり嬉しい。そんな感じに似た文だなと思いました。

感謝と謙虚を忘れず戦う大晴選手を応援します。今週も頑張って下さい!

T.A. | URL | 2014年02月10日(Mon)19:30 [EDIT]


熊本戦 2連勝おめでとうございます! もう次の 和歌山戦が迫ってますね。 函館、、、ちょっと遠いですねー。是非、行きたかったなぁ。函館もよいところですねー。

熊本の 田村選手、、パワーが感じられました。素敵な方ですね。

今年は、本当に寒いです。
あったかくして過ごしてくださいね
! 和歌山戦、 がんばって下さい(^O^) 応援してます!!

よよっち | URL | 2014年02月12日(Wed)18:42 [EDIT]