SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

帰りましたー!!!

みなさんこんばんは!!!練習後は毎回同じ物を食べるソルジャーです!!!


梅干しおにぎり、ゆで卵、みかんorオレンジ!!!この3つを必ず食べます!!!

素早い栄養補給が疲労した身体には必要です!!!

その瞬間は効果をはっきりと感じることは出来ないけど、将来に生きてきます!!!

何事もそうですね!!!続ける事が大切です!!!


昨日はstvラジオにお邪魔させて頂きました!!!

沢山のメッセージが届いていてビックリでした!!!本当に嬉しかったです!!!

感激です!!!

ありがとうございました!!!



そして明日からきたえーるに熊本を迎えての2連戦です!!!

「熊本にプロチームを作りたい」と本気で頑張っていた人を僕はこの目で見ています!!!

心からの敬意を持ち戦います!!!

みなさん、今週も宜しくお願いします!!!

魂込めます!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誰が一番?

熊本戦、後半は特に阿部・あさひのディフェンスがすごかった!
片岡は、最近ベッタリ付くディフェンスが少なくなった気がする。
彼らの方がディフェンス良いのかな?
今日の前半戦の全体のディフェンスは、もう二度と見たくない、みんなため息。

明日はスタートから一気に駆け抜けてくれ!


プレイオフ

優勝まで!

あんなディフェンス二度とするな!


お前らプロだろ!!
面白い試合みせてくれ!

sk | URL | 2014年02月09日(Sun)01:02 [EDIT]