SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

バナナシェイク!!!

みなさんおはようございます!!!今日の朝はバナナシェイクを飲むソルジャーです!!!


なんでバナナシェイクってあんなに美味しいんでしょうね!!!




最近はみなさんも豆まきして恵方巻食べて楽しい節分を過ごした事だと思います!!!
僕もやりました!!!人生初の鬼です!!!家族が出来ると男性は鬼役ですね!!!父親を思い出しました!!!
僕ももうすぐ父親になりますが、大きな愛をもって育てていきたいです^^



という事で写真を!!!
IMG_3833.jpg
まさ鬼君です(笑)2号です♪まささんより僕の方がクオリティー高いと思います!!!

IMG_7316.jpg
しっかり食べました♪


IMG_3677.jpg
北海道ですね^^♪

IMG_8503.jpg
いつも決まってるクールガイ^^♪

IMG_8000.jpg
氷で大興奮のゴリラ^^♪




昨日携帯の天気見たら気温がー14℃でした!!!寒いって初めて思いました!!!でもモンゴルはその倍寒い!!!
まだまだ余裕です!!!


では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちびソルジャー!

赤ちゃんうまれるんですね!楽しみですね!
土曜日応援行きます!
ガンガンやってきてください!
パパソルジャー‼︎

あっちん | URL | 2014年02月06日(Thu)15:39 [EDIT]


太巻き

ちゃんとありましたね。
関西は必ず、丸かぶりします。ま、子供は少し細くしますけど。
食べ終わる迄無言で、願い事するのもアリのようです。

ソルジャーがパパになったら、そりゃー愛情たっぷりでしょうね。

鬼役、お面よりもハンナリーズのスエットだったことが何より嬉しかった\(^o^)/

ちなみに、鬼マサ君の写真以外は、携帯から見れなかった。また、パソコンから見なきゃね。

TAMA | URL | 2014年02月06日(Thu)20:51 [EDIT]


はまり役

クオリティー高し!!

パパになる前に読むといい本が
たくさんあります。

たくさん揃えて準備万全に♪

パイプオルガン | URL | 2014年02月08日(Sat)04:41 [EDIT]