SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

兵庫・和歌山戦!!!

みなさんおはようございます!!!試合が頭からなかなか離れないソルジャーです!!!


切り替えが大切だってのは分かってるんですけどね!!!昨日が悔しくて悔しくて。幸運なことにまたすぐ和歌山との試合があります!!!負けたくない!!!

その前にしっかりと目の前の試合に集中します!!!



兵庫戦は勝ち、和歌山戦は負け。1勝1敗という形で帰ってきました。

気持ち強くならなきゃいけません!!!

強くなるんだ!!!


2日間、北海道から沢山の方々が来てくれました!!!アウェイの中でも皆さんの声はちゃんと聞こえてきます!!!
せっかく来てくれてるんだから帰りは気分良く帰ってもらいたいです!!!今回はすみません。やっぱりみなさんの笑顔が好きです!!!みなさんが大切です!!!

そして、関西での試合と言う事で、去年京都で応援してくれてた方々も沢山来てくれました!!!勝手ながら「共に戦った仲間が応援に来てくれた」の様な気持ちになっていました!!!

関東からも来てくれる方もいました!!!


感謝の一言です!!!ブログでは感謝ばっかり言っていますが、本当に思っています!!!伝えたいから書きます!!!何回でも!!!

感謝です!!!




今日はオフです!!!トイザラスに行きたいとの事!!!童心にかえる!!!



では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

応援しています。

はじめまして。いつも楽しく観ています。
ブログ、そして試合会場での行動にファンになりました。
HPの写真 カッコイイ!
背中が全てを語っているようです。
応援しています。がんばってください。

k | URL | 2014年02月03日(Mon)22:02 [EDIT]


期待してます

次の熊本戦には、年末のクリニックに来た子供達がたくさん応援に来てくれると思います。
良いプレーを期待しています、その結果が勝利に繋がれば最高ですね。

まちょ | URL | 2014年02月03日(Mon)23:36 [EDIT]


行って良かった!

日曜日、息子は塾の模試にもかかわらず(;^_^A旦那さんけしかけ、和歌山へ。
NBLの試合は初めて見に行きました。
実は、対戦相手トライアンズにも元ハンナリーズロスターが。
だから、どちらにも頑張って欲しくて応援に出掛けました。

アップの時に元気なソルジャーの声を聴き、すごく懐かしく、力をもらいました。

帰りの飛行機の時間、タイトだったのか試合後お話できなかったのが残念でしたが、
声かけれて良かった!
試合は、残念でしたが、次は笑顔でね。

TAMA | URL | 2014年02月04日(Tue)16:46 [EDIT]