SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

三菱戦!!!

みなさんこんばんは!!!家に帰ってもバスケを観てるソルジャーです!!!

今はbjリーグのオールスター☆

今日は父親、母親、妻と一緒なので良い時間が流れています!!!


親に会えるってのは本当にいいですね!!!




三菱との2連戦は2連勝する事ができました!!!

2日間とも本当に熱い声援をありがとうございました!!!

やっぱりイートンはパワフルでした!!!いつも大きく優しいイトウさんが大好きです!!!


試合後のヘッドコーチコメント「選手層が厚くない」

悔しいーーーーーー!!!頑張らなくちゃ!!!



では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!ソルジャー!
連勝おめでとう!!!

私も今日は久しぶりに鹿沼でブレックスの試合を観てきました!
アイシンに勝って盛り上がりました~!!

今週も忙しいけど、レバンガとブレックスの勝利をエナジーにして
がんばります!

がんばろう蝉 | URL | 2014年01月26日(Sun)22:24 [EDIT]


年明けホームゲーム 2連勝ありがとうございます。

土曜日はすごい面白いゲーム、今日はハラハラするゲームでしたけど勝てたことと、単独3位は本当に嬉しいです。

これからも、どんどん勝ち星を積み重ねてプレーオフへ連れて行ってくださいね!5月に飛ぶ予定でお金貯めてますから(笑)

りー | URL | 2014年01月26日(Sun)23:36 [EDIT]


アツイアツイ

俺もそう思った!
選手層が厚く無い!?
レバンガ北海道のベンチは誰が出ても同じディフェンスが出来ると思う!
リーグ1でハードに動くって!

今日の片岡の一度抜かれても追いついてブロックしたのもそう!
周りも良く追いついたって言ってた!

ディフェンスからハードに!
必ずプレーオフに行く!
今日は一番応援に声を出せた、片岡のプレーのおかげ、必ず連勝して北海道に帰って来て!
今のメンバーでプレーオフに行って欲しい!
応援したくなるプレイヤーばかりだから!
サインありがとう!
男の燃えるプレーをもっと見せてくれ!

sk | URL | 2014年01月27日(Mon)02:49 [EDIT]