SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

前回よりは!!!

みなさんおはようございます!!!今日は劇団四季を観に行くソルジャーです!!!



オペラ座の怪人!!!内容は全く知らないけど、演劇という名の芸術を感じてきます!!!




先日の札幌駅でのビラ配り、本当に沢山の方がわざわざ来てくれましたね!!!とても温かいなと感じました!!!ありがとうございました!!!

そして、レバンガを初めて知った方も増えたと信じています!!!

ビラ配りは2回目ですが、前回よりもスムーズに配れた気がします!!!前回はちょっと気まずかったというかなんというか。入ったばっかりだったのもあるのかな!!!みなさんのお陰で頑張れています!!!

このような活動をこれからもチームの為に積極的にやっていきたいです!!!

継続は力なり!!!です!!!



では、みなさんも最高の水曜日を過ごせますように。


また書きます。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する