SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

新感覚!!!

みなさんこんばんは!!!9時からワンピースのソルジャーです!!!


京都の映画館に一人で観に行ったのを思い出します!!!一人の映画館も好きです!!!誰かと行くのはもっと好きです!!!





今日は朝からトレーニングして練習して最高でした!!!


そんな気分のいいお昼は、行きつけのカフェへ♪ビルシャナ♪


「二階へどうぞ」と言われ行ってみると・・・
IMG_5170.jpg
こたつがありました☆とっても落ち着いた気持ちになりました☆

ゆっくり美味しい料理を楽しむ事ができました!!!


隠れ屋です!!!おすすめの場所です!!!



僕がみなさんにおすすめなんて生意気ですね^^




では、みなさんまた書きます。










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する