SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

祈り。

みなさんおはようございます!!!前歯に何かが詰まってるソルジャーです!!!


あまり好きではない糸ようじを使うしかないですね!!!




1月17日。19年前の今日、阪神淡路大震災が起こりました。
僕は小学3年生。今でも小さいながらに、何か大変な事が起こったのだなと感じた事を覚えています。
何年たっても沢山の犠牲者が出た事、沢山の悲しみを生んだ事実は消えないし消してはいけないと思います。

この様な事から何を感じ何を思うのか。

今を大切にし、生きる事への喜びを噛み締め、周りの人を想い感謝の気持ちを持って生きていきたい。

いじめ、人を傷つけることが頻繁に起きているのは悲しいことです。



沢山の犠牲者の方々に心からご冥福をお祈り申し上げます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する