SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

藻岩山とドンクと小金湯温泉!!!

みなさんおはようございます!!!午前中はゆっくりのソルジャーです!!!

朝ご飯は今から!!!フルーツグラノーラ・サラダ・パン・みかんヨーグルト!!!

洋風ですね^^ 



先日練習後に行ってきました!!!「藻岩山ロープウェー」
IMG_3900.jpg
雪山の眺めも最高でしたが、夜景はもっと最高でした☆本当に奇麗でした☆


そして、昨日は「ドンク」パン屋さん!!!
IMG_6880.jpg
お店の中に食べるとこがあるのはいいですね!!!ランチメニューも充実で、マルゲリータピザが絶品でした☆


美味しいランチを食べた夜は「小金湯温泉」へ!!!
IMG_0542.jpg
湯元 小金湯のシンボル!!!桂の木!!!推定樹齢700年!!!とにかくデカイ!!!木の枝に積もる雪が好きです☆この木は北海道の「記念保護樹林」に指定されているそうです☆
温泉も最高でした!!!こりゃ通っちゃいますね!!!



では、ご飯食べます!!!いただきます!!

みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

藻岩山、夜景いいですよね。しばらく行ってないなぁ 。
雪の露天風呂も最高ですね!
冬の北海道、まだまだ楽しんでくださいねー(^O^)
来週からの後半戦が、待ち遠しいです*\(^o^)/*

よよっち | URL | 2014年01月16日(Thu)20:50 [EDIT]