SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

爽快!!!

みなさんこんにちは!!!かなりの脱力感に襲われてるソルジャーです!!!



今、チームウエイトから帰ってきました!!!

今日からメニューが変わりました!!!

トレーナーの二人がチームの為にしっかりとしたメニューを提供してくれます!!!

これなら良いパフォーマンスに繋がるって感覚がありました!!!

お陰でこの脱力感!!!でも爽快です!!!

二人に感謝です!!!


フミ!アツ!ついて行くぜー!!!そしてまだまだ足りないって言って新たなレベルのメニューを要求するからね!!!

そうやってお互い進んでいきたいね!!!



ちょっと休んだら次は体育館で練習!!!

頑張ります!!!



ではみなさんまた書きます。
IMG_3444.jpg
手前2人がトレーナー!!!みんな同期です!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トレーニングお疲れ様です。シーズン後半戦で、パワーアップしたプレイ期待しています!怪我に気をつけて、素晴らしい2014年になりますように!

わたる | URL | 2014年01月12日(Sun)21:16 [EDIT]