SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

オールジャパン!!!

みなさんこんばんは!!!札幌の景色を見てなんか安心したソルジャーです!!!


雪がやっぱり好きです!!!



自分たちの目標より早い帰宅になってしまいましたが。

オールジャパンは2回戦で負け。

これが力です!!!でも、ウルタドレバンガはまだまだまだこれからです!!!

コーチ信じてるし、チームメイトを信じてる!!!


リーグ戦に向けてもっともっと強くなります!!!



オールジャパン、沢山の応援本当にありがとうございました!!!



試合後、寒い中外で待っていてくれる皆さんに、そして負けて悔しい気持ちなのに素敵な笑顔で僕らを見送ってくれる皆さんに心から感謝します!!!とても大切な存在です!!!



では、みなさんまた書きます。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガンバレ!

シーズン後半戦も期待が持てます!
気合の入ったディフェンスは当たり前!ワトキンスからパスもらえるようなシュート力と切れ込んて行く姿に期待!

オールジャパンの最後の試合のような頼る試合で後半戦も続いたら、凶。
シュートの数、パスの数、スクリーンの増加、ドリフトの時間が減少する頼られる試合なら中吉!

二者選択。
中身の見えるおみくじ引いて観て!

sk | URL | 2014年01月07日(Tue)13:15 [EDIT]


パナソニック戦

こんばんは。天皇杯は残念でしたが、借りは交流戦で返しましょう。「やりかえせばいっすよ…(3倍にして、ね)」(by沢北 fromスラムダンク)。

Takaaki, A. | URL | 2014年01月07日(Tue)21:48 [EDIT]