SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

謹賀新年!!!

みなさんこんにちは!!!こたつで深い眠りに落ちたソルジャーです!!!




みなさん明けましておめでとうございます!!!

2014年が始まりましたね!!!

初夢は見ましたか?今年はどんな年にしたいですか?

みなさんの2014年が素晴らしい年になりますように!!!

このブログを見て下さったみなさんに最大のパワーが届きますようにと願い今ブログを書いています!!!


僕は今年もバスケができる事に感謝して一日一日こつこつとやっていきます!!!全身全霊!!!

みなさん、2014年も宜しくお願いします!!!


年の初めはオールジャパンです!!!幸せです!!!バスケが出来るなんて!!!

僕らは3日からの試合なので明日出発です!!!

リーグとは違うトーナメントの試合を楽しんできます!!!

優勝したいです!!!

魂こめます!!!


みなさん宜しくお願いします!!!



では、また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆happy new year☆

BREX戦、お疲れさまでした!!
新年早々試合も見れて、帰りにもご挨拶できたし、嬉しかったです(^ω^)♪
ありがとぉございました♪♪♪
次の試合もがんばってくださいねっ!
今年もい~っぱい応援がんばります(笑)

ちぃ | URL | 2014年01月04日(Sat)09:00 [EDIT]


あけましておめでとうございます

今年も頑張ってくださいね(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡
私は試合でソルジャーさんを見て応援出来ることを楽しみにしてます。

なつこ | URL | 2014年01月05日(Sun)23:08 [EDIT]