SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

今年も!!!

みなさんこんばんは!!!今日は電車通勤だったソルジャーです!!!



気持ちかったです!!!特に帰り道!!!暗い道にさした電灯の灯りと雪がとても奇麗でした!!!

顔に当たる冷たい空気もたまらなく好きです!!!これからたまに電車を使おう♪

IMG_8255.jpg


今年も残すとこあと一日になりましたね!!!

今年も本当に沢山の方々の支えのお陰で元気にバスケットをする事ができました!!!

京都でのバスケ生活は僕が今まで感じた事の無いものを僕にくれました!!!

北海道でのバスケ生活でも厳しい指導の元で自分を見つめ一歩一歩進む事ができています!!!

バスケがあって今の僕がいます!!!皆さんと僕を繋げてくれるのもバスケです!!!

皆さんに、バスケの神様に心から感謝しています!!!

バスケ大好きです!!!


この一年間、本当にありがとうございました!!!



それではみなさん、良いお年を迎える事が出来ますように。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する