SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

どのオフよりも!!!

みなさんこんばんは!!!今日は最高に良いトレーニングができたソルジャーです!!!


トレーニングだけはかかしません!!!怪我のしにくい強い体をつくるため!!!目標・夢の為に!!!


僕はやらなきゃできないタイプです!!!自分でもちゃんとわかってます!!!遠回りで時間がかかる事が多いですが、それでいいと思っています!!!


頑張るぞーと思った今日でした!!!


明日から練習が始まります!!!約一週間のオフ!!!これまでのどのオフよりも気持ち的に休めたオフだった気がしています!!!



そんなオフの最終日はトレーニング後に僕らの大好きなカフェ「ビルシャナ」でランチ!!!凄く美味しかったです!!!

IMG_2928.jpg

その後は、正月をこたつで過ごしたいと言う事で!!!こたつGET!!!

IMG_8959.jpg


後は夜ご飯をたらふく食べて寝ますzzz


明日は、2時からきたえーるで公開練習です!!!2013年のレバンガを観に来て下さい!!!

そして、折茂さん、りょーたさん、Jはオールスターですね!!!カッコイイですね!!!


では、みなさんまた書きます。
IMG_0719.jpg
バズを頂きました!!!でも本当はバズじゃなくてキョンシーになりたいです!!!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大雪

とうとう北海道にすごい大雪が、、、、やっと北海道らしくなってきました。 つかの間のOFF楽しまれたんですね。 そして、あっという間に年末、、。 また来年もよろしくお願いします。
ソルジャーの努力、想い、みんなに伝わってます! 来年も 応援で後押ししたいです。
AJも、見に行けないし、今日の公開練習も仕事で行けず残念、、、。
風邪など気をつけて、新年、お迎えくださいね(^O^)

よよっち | URL | 2013年12月29日(Sun)12:01 [EDIT]