SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ここ最近の!!!

みなさんこんにちは!!!ボクサーパンツよりトランクス派のソルジャーです!!!


昔からそうです!!!
でもカッコイイ男はぴちっとボクサーパンツ!!!うちの友和は半端じゃない!!!かっこ良すぎるあの姿!!!



今日は最近の写真を。

IMG_8159.jpg
アイシンとの試合後、ショーンとご飯!!!飛行機が飛ばなかったお陰で!!!

IMG_1028.jpg
次の日、飛行機が夜なので昼間はゆっくり!!!友和と散歩!!!三河知立駅と友和のコラボ!!!

IMG_9167.jpg
空港で、レバンガのイケメン二枚看板のうちの一人「アサヒ」と友和お進め名古屋名物「ミソカツ」のコラボ!!!

IMG_2703.jpg
翌日、大切な仲間との時間!!!飛行機の影響で楽しい夜が過ごせなかったのだけが心残りです。ちょっとだったけど嬉しかったな!!!

IMG_2969.jpg
定山渓へgo!!!

IMG_3385.jpg
温泉で一泊!!!疲労回復&一年ご苦労様と言う事で!!!

IMG_1844.jpg
温泉へgo!!!

IMG_8314.jpg
至福の時!!!ここは貸し切り露天風呂!!!結局色々なお風呂に帰るまでで6回入りました!!!
食事も最高だったし、何もかも最高でした!!!
「翠山亭」さん本当にありがとうございました!!!

IMG_2271.jpg
写真が逆さまですが、家までサンタが来てくれました!!!こーじさん、まささん、こーちゃん本当にありがとうございました!!!大好きなローズです!!!

IMG_8896.jpg
自分への贈り物!!!スニーカーっていいですよね!!!

IMG_4070.jpg
手作りケーキも!!!いつもありがとう!!!



こんな感じで過ごしています!!!


仕事納めの方も多いと思います!!!

一年間本当にお疲れ様でした!!!

まだまだ震災の影響で苦しんでいる町や人がいる事を忘れる事無く自分のやるべき事を感謝の気持ちを持って向かいます。



では、みなさんまた書きます。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

札幌から

ソルジャーさんこんばんは!

札幌満喫してますね〜♪

千葉の私の所にも札幌のお友達からプレゼントが!!レバンガのファンBOOKでした( ´ ▽ ` )ノ
嬉しい☆

次はいつ見に行こうかと考えてます。来年も益々のご活躍を楽しみにしています!

ちえ | URL | 2013年12月28日(Sat)17:46 [EDIT]


あっ。ピーターだ☆

このままずっと北海道に残って頑張ってください☆

きんぐ | URL | 2013年12月31日(Tue)10:23 [EDIT]