SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

アイシン戦!!!

みなさんこんばんは!!!一つ年を重ねたソルジャーです!!!


先ずはじめに、12月24日の昨日が誕生日でした!!!

本当に沢山の方々のおめでとうを頂きました!!!

コメントにも書いて下さって!!!

当たり前と思わずに、感謝の気持ちを持ってこれからもやっていきます!!!

本当にありがとうございました!!!


そして、お父さんお母さんありがとう!!!2人のもとに産まれてきた兄、僕、妹は幸せ者です!!!
僕ら夫婦もそういう親になれるよう頑張ります!!!


みなさん、クリスマスですね☆

みなさんが笑顔で温かいクリスマスを過ごせますように☆



アイシンとの2連戦は1勝1敗。
接戦に強いと言う事は大きな武器になると思います!!!
前半戦は沢山の苦労がそれぞれにあったと思います!!!本気の証!!!そうでなくっちゃ!!!
チーム1つになって進みます!!!

2日間応援してくれたみなさん、ありがとうございました!!!
みなさんの存在が頑張るエネルギーです!!!



では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

心あたたまります(o^^o)

お誕生日、おめでとうございます。ソルジャーの言葉にあたたまりました。
私もいつか子供に感謝してもらえるような人間になるようがんばります( ̄^ ̄)ゞ

あっちん | URL | 2013年12月25日(Wed)22:35 [EDIT]


おめでとございます。
初コメです。
片岡くんのあついプレー大好きです。

来年もまた活躍楽しみにしていまーす

あこ | URL | 2013年12月25日(Wed)23:43 [EDIT]


おめでとう

誕生日おめでとうございます。
そして、アイシン戦勝利おめでとうございます。
1勝1敗では、まだまだ納得してないでしょうけれど、来年に向けて良いムードで締めくくれたのではないですか?
我がブレックスも負傷者が復活してきて、なんとかレバンガと争う位置を守ってくれています。
両チームがてっぺん争いをする来年に期待です!
それでは、良いお年を。

ましゃ | URL | 2013年12月26日(Thu)06:07 [EDIT]