SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

あっという間に!!!

みなさんこんばんは!!!あっという間にこんな時間になってしまったソルジャーです!!!



携帯を換えました!!!iPhone5sです!!!カバーも付けてソルジャーモデルにしました!!!
初期設定に手こずりました!!!
算数がわからずイライラしてた小中学生の頃を思い出しました!!!
あの頃と全く同じ僕でした!!!


夢中になって携帯と一時間以上はにらめっこでした!!!



でも明日の準備もしてからいじり始めたので大丈夫です!!!



お風呂に入るだけです!!!




明日愛知県に移動です!!!

年内最後の試合です!!!

意地みせます!!!負けたくないです!!!

魂込めます!!!

みなさん宜しくお願いします!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなー

私は4sなんです。
5sイイな(((o(*゚▽゚*)o)))
道中気をつけて、アイシン戦がんばってきて下さい‼︎

あっちん | URL | 2013年12月20日(Fri)11:24 [EDIT]


底力!!!

男が惚れるプレー魅せてくれ!
意地という底力!!
レバンガはまだまだ発展途上!!!

男のレバンガ期待してるぞ!!!

ガンバレレバンガ!

sk | URL | 2013年12月21日(Sat)01:08 [EDIT]


お誕生日おめでとう

12月24日、ソルジャーお誕生日でしたよね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

プレーする姿がなかなか見れなくなり残念ですが、バスケに対する強い思いと
周りに感謝する姿勢に私も頑張らなきゃと勇気をもらいます。
まだまだ、シーズン半ば、これからの活躍を期待してます。
身体には気をつけて。
何とか、一度は、レバンガのソルジャーに会いに行こうと思います。

TAMA | URL | 2013年12月24日(Tue)23:38 [EDIT]